おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

2日目

昨日の晩御飯のせます。

 

てかその前に

おかん食堂のおかん飯について

ちょこっと喋ります。

 

息子の大西タケシが運営するシェアハウスオモキチの住人の方々に食べてもらってる晩御飯のことなんです。

 

なんでこうなったかとかまた追い追い書いていきますね。話せばながいのでちょこちょこ書きます。

 

で、今はブログの練習かねて、昨日の晩御飯のせますね。

f:id:okanshokudou:20171203004832j:image

冬野菜たっぷりの豚汁と

チキンソテーにきのこのバター炒めをかけたもの。

 

みんな美味しいって食べてくれました。

幸せです。

 

ちなみに写真は

住人のたくちゃんが毎回撮ってくれてて、ちょこっと拝借させてもらいました。ありがとう(๑・̑◡・̑๑)