おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

2月14日水曜日の

まがりおかん食堂はこんな感じのんを作ります。

 週に一回ぐらい実家帰ってご飯たべよっかなあ〜みたいな感じで入って来てね。

いらっしゃいませ 言わへんよ。

あんた 早よ食べやー。ほんでまた一週間 頑張んねんでー。

こんな感じが、おかん食堂やねん(๑・̑◡・̑๑)

ほんで、メニューは

 

①ブリの照り焼き

②野菜のかき揚げ

③ほうれん草とえのき茸の和え物

④ポテトサラダ

⑤ひじきと豆の五目煮

大根おろし

⑦味噌汁

⑧ご飯・京都のちりめん山椒専門店のちりめん山椒つき

f:id:okanshokudou:20180210003320j:image

 

営業時間   11時30分〜2時30分

                   (2時ラストオーダー)

  1000円

 

是非是非 2階やけど上がってきてね。

(๑・̑◡・̑๑)