おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

3回目「まがりおかん食堂」

無事終わりました。

 

ご飯作るの慣れてるのに

一人目のお客さん来てくれはるまで

結構ソワソワしててドキドキしてます。

1回目も2回目も。やっぱり今日も。

お一人来てくれはったら全然落ち着きます。

なんなんやろ?

f:id:okanshokudou:20180221231922j:image

今日も看板みて、ここ絶対おいしい!って思ったから来ました。やっぱり来てよかったです。って言っていただきました。

そして、天満でお仕事されてる男性の方はめちゃくちゃグルメな方でご飯の炊き方とかきいて下さったり、味噌汁が濃くもなく薄すぎず好みの味です。って言って下さり、

なんとも有り難いことです。

また先週来て下さった3人さんが、もうひとり増えて今日は4人で予約します。って営業前から電話して下さって。

ほんとにありがたいです。

 

来週も頑張ります。

メニューはまだ決まりません。

また発表します。

 

ほんとに今日もありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)