おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

「まがりおかん食堂」

今日も完売させていただきました。

応援していただいて

ほんとに心の底から感謝しています。 

f:id:okanshokudou:20180307222648j:image

看板見て入ってきたよ。と新規の方が

5名様。皆さん主婦のような感じの女性の方ばかりでした。

そして、毎週来て下さってる某化粧品会社のグループ。早々予約して下さって、今日は5名様でご来店して下さいました。嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

そしてシェアハウスまがり、オモキチ、ハゲランド、フランさん

若者のコミュニティからたくさん来ていただきました。

皆さま

ますます 頑張りますので応援よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

ありがとうございました😊