おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

今日は皆さんに是非知ってもらいたいお店の紹介をします。

京都市役所のすぐ近く、賀茂川にも歩いて数分の所にある「アイコンタクト」さん。

コンタクトレンズとメガネのお店ですが、オシャレな雑貨屋さんのような店内。

オーナーのOさんは20年来の友達です。

私の目は乱視と近視と老眼が入り混じり

どこへ行っても ピタッとくるコンタクトもメガネレンズもなく、諦めてたんですが、Oさんがあらゆるレンズを試させてくれて とことん納得するまで時間をかけてくれた結果、ピタッと合うレンズを見つけてくれました。

感激です。。

目のことなら何でも相談にのってくれはります。

京都巡り兼ねてまた寄ってみて下さい。

ポールスミス、あゆみというブランド物も豊富ですよ(๑・̑◡・̑๑)

f:id:okanshokudou:20180421230107j:image

f:id:okanshokudou:20180421230122j:image

いろいろお試しさせてくれはります!

 

アイコンタクト
〒604-0941 京都府京都市中京区亀屋町(御幸町通京都市 中京区 亀屋町 395 エル・プラド1F
075-213-3172
https://goo.gl/maps/HfK37R3LVhL2