おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

来週 5月2日(水)の

「まがりおかん食堂」の献立です!

 

 ☆世界のニュースに報道されて

今 正に世間の注目を集結してしまった

「週間まがり」へ

是非ぜひ おこし下さいませ。。

おかん食堂は

お昼バージョンでやらせてもらってます。

 

来週はゴールデンウィークの真っ只中。

是非ぜひ 天神橋筋商店街巡り兼ねて

ご家族お揃いでおこし下さいませ。

 

手羽元と10種類以上の野菜を煮込みに煮込んで、提供させていただきます。

今 この内容書いてて、ワクワクしてきました(o^^o)  やばいやばい(笑)

f:id:okanshokudou:20180427094854j:image

f:id:okanshokudou:20180427190704j:image

パイナップルサラダも。

これ ハワイで食べたのん。再現です(๑・̑◡・̑๑)

 

まがり

https://magari.amebaownd.com/pages/1536249/contact

毎週水曜日のみ営業♪11時半〜14時半