おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

西城秀樹さんが亡くなりました。f:id:okanshokudou:20180518093449j:image

つらいです。

こんなことが起こるんですね。

昨日は思う度に涙があふれ

今日も朝起きてからもまだ涙が止まりません。

私の青春の大きな大きな思い出です。

16歳の時、友達のけいこちゃんと

大阪から京都の伏見桃山城まで人生初のコンサートに行ったのが西城秀樹でした。

3メートルぐらいの近距離で見ました。

かっこよすぎでした。

45年たっても 鮮明に覚えてます。

脳梗塞で倒れたと知ってずっと心配してました。

残念です。

 

最大のヒット曲・ヤングマンです。

Y M C Aって踊りまくりました。

きいてみて下さい。

https://youtu.be/wBgyKDl7bXA

 

秀樹、ありがとう。

ゆっくり休んで下さい。

ほんとにありがとうございました。

f:id:okanshokudou:20180518093229j:image

バーモントカレーのCMも大人気でした。