おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

今年の夏は特別暑かったですね。

皆さんお元気でお過ごしですか?

 

さあ

9月5日(水)から

「まがりおかん食堂」始まりまーす。

 

みんなの健康維持を願って

益々 小鉢にチカラを入れて

食事のバランスをとってもらう食堂!

として、頑張ります。

 

f:id:okanshokudou:20180902074619j:image

 

このフライヤーは

コンちゃんが作るって言ってくれて

タケシと協力して仕事の合間にオモキチに来て夜な夜な打ち合わせをして

素晴らしいフライヤーを作ってくれました。

ほんとに感謝です。

 

「まがり」に置いときますね。

 

献立は

あとで投稿します。待っててね(๑・̑◡・̑๑)