おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

皆さま、一週間のご無沙汰です(*^o^*)

関西の台風、北海道の地震

自然災害には勝てませんが、なるべく自分の身を守るべく、食生活ぐらいは気をつけて健康を維持することの意識を高めたいなと日々思っておりまして。。。微力ながら頑張ります!

 

今週の「まがりおかん食堂」の献立発表しまーす(๑・̑◡・̑๑)

 

チーズハンバーグ

f:id:okanshokudou:20180910091821j:image

手作り胡麻豆腐

f:id:okanshokudou:20180910091836j:image

マカロニサラダ

f:id:okanshokudou:20180910091849j:image

人参のきんぴら

f:id:okanshokudou:20180910091903j:image

もやしのナムル

f:id:okanshokudou:20180910091916j:image

大根の漬物

f:id:okanshokudou:20180910091933j:image

お待ちしています(๑・̑◡・̑๑)

 

まがりはこちら

https://magari.amebaownd.com/pages/1536249/contact


#おかん#おかん食堂#実家のご飯#おかん手作り#美味しい#からだにやさしい食事#からだ喜ぶ#南森町#週間まがり

11時半〜14時半までです。