おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

おはようございます☀

寒くなってきて朝起きるのに勇気がいる季節到来!今のうちに 栄養バランス 要チェック(^^)

いろいろ作りたいのあるけど順番にいきますね(^^)

11月28日水曜日の献立は

ミルフィーユカツ シソとチーズ挟み

f:id:okanshokudou:20181126000537j:image

②大根サラダ フライドちりめんじゃこのせ

f:id:okanshokudou:20181126000605j:image

③ほうれん草とモヤシのポン酢

f:id:okanshokudou:20181126000625j:image

④カブと生椎茸の炊き合わせ

f:id:okanshokudou:20181126000641j:image

ごぼうとひじきの胡麻和え

f:id:okanshokudou:20181126000714j:image

⑥レンコンのきんぴら

f:id:okanshokudou:20181126000956j:image

⑦ワカメと豆腐の味噌汁

滋賀県東近江市のりょうすけのおじいちゃんの手作り米

⑨お箸置のお菓子

以上です。

お待ちしています(๑・̑◡・̑๑)