おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

☆まがりおかん食堂☆
ちょっと先の告知ですけど。

皆様のおかげで
2月でおかん食堂3年目に突入します😊
ドキドキしてやり始めさせてもらったわけなんですが、
高いハードルにチャレンジようせんから正直あかんかったらやめようと思ってました(笑)
せやけど たくさんの方々に真剣に応援してもらってるから
気づいたことは全部やって。
お客さんのお一人お一人を家族と思って。
気持ちを込めて丁寧に一生懸命に必死になって私の限界までは頑張ってみようと思ってスタートしました。

おかげさまで まる2年❣️
私ひとりでは絶対無理なことを
たくさんの方々の応援のおかげで
実現させてもらってることに
心の底から感謝の思いでいっぱいです。
ほんとにほんとにありがとうございます。

そんなわけで
2月5日(水)は
「デパ地下おかん食堂」をやります😊
おばんざい 作れるだけ作ります。
「おかん食堂」=「おばんざい食堂」という位置づけで
皆様の生活に取り入れてもらえたら
嬉しいなって思ってます❤️

f:id:okanshokudou:20200119100652j:image
f:id:okanshokudou:20200119100646j:image
f:id:okanshokudou:20200119100656j:image
f:id:okanshokudou:20200119100649j:image
f:id:okanshokudou:20200119100642j:image
f:id:okanshokudou:20200119100704j:image
f:id:okanshokudou:20200119100700j:image