おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

今日は阪急淡路に初めて行ってきました。

とてもレトロで暖かさがにじみ出てる町でした。

f:id:okanshokudou:20180312191537j:image

実はたけしの友達の

めーちゃんの口利きで、おかん食堂を淡路でしませんか?というお話しをいただいたんです。

淡路商店街で銭湯つきのゲストハウスを運営されてる森川さんとこにカフェスペースがあって そこでどうですか?って声かけて下さったんです。

森川さんって、いい人が顔ににじみ出ててほんまにいい人やとわかりました。

うまくコラボできたらいいなあーって思いましたが。

今 母親が入院してて時間があれば母親に会いに行きたいので、今すぐは無理なんですが、声かけていただいたことがありがたくってありがたくって。

めーちゃん、森川さん

今日はありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

 

森川さんの「ゲストハウスもくもく」を

紹介させていただきますね。

宿泊者は銭湯入り放題♨️ですって(o^^o)

http://mokumoku-mogumogu.com