おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

Entries from 2020-07-01 to 1 month

おかん食堂2年半の間ほんとにありがとうございました❤️いつも熱い熱い応援をしていただいて心から感謝しています。ひとりでは絶対無理なことをたくさんの方に応援してもらい協力していただくことで現実になるんやってことを経験させていただきました。 少し…

7/29はご予約で完売になりました。 ご迷惑おかけ致します。 ラストの状況やメニューなどは 記録として残しておきたいので また改めて投稿させていただきます。 ほんとにありがとうございます❤️

南森町おかん食堂明日7/22(水)の献立です。 ・海老フライ(手作りタルタルソース)・ポテトサラダ・中華クラゲときゅうりの和え物・チャプチェ風きんぴら・さつま揚げ入りひじき・夏野菜の梅肉会え・お味噌汁・滋賀県米のご飯以上です。皆さまのお越しをお…

おかん食堂7/15(水)の献立です ・ブリの照り焼き・青梗菜としめじの胡麻和え・人参のカレーシリシリ・小芋の煮物・もずく酢・ナスのみぞれ煮・お味噌汁・滋賀県米のご飯 以上です。皆様のご来店楽しみにお待ちしています ____________________________ お…

おかん食堂7/8(水)の献立です ①魚のムニエル②なすの炊いたのん③冬瓜の鶏そぼろ餡④シーザーサラダ⑤きゅうりとジャコのなめ茸和え⑥オクラとひじきの煮物⑦お味噌汁⑧ごはん⑨お箸おきのお菓子 冷たくても美味しい夏のおばんざい5種類です。どうぞお越し下さいま…

まがりおかん食堂からのお知らせです❤️ 皆さまいつも応援していただきほんとにありがとうございます。 7月29日を持ちまして南森町での営業は終了させていただくことにしました。 2年半週に一回ですが、いろんな方との出会いがありほんとに幸せな深い深い充実…