おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

まがりおかん食堂

 

応援して下さってる皆様へ

嬉しい報告をさせていただきます。

 

2月7日からスタートして

昨日で10回目でした。

毎回 朝は ドキドキ ソワソワしながら

準備し

終わったら   あ〜今日もいっぱい来てくれはったわあ。ありがたいなあ。楽しいなあ。って。

この繰り返しです。

手作りの看板の裏見て下さい。

f:id:okanshokudou:20180412090511j:image

表はこれです。

f:id:okanshokudou:20180412090619j:image

オモキチのみんな、家族、まわりの皆さんが

何回もテープを貼って貼って

また貼って、ここまで貼り付けてくれて…

ここまで、おかん食堂を 私のことを

支えてくれてるんです。

ありがたすぎます。

幸せすぎます。

言葉が見つかりません。

 

「みんな ほんとに ありがとう」

この一言を伝えたくて書いてます。

 

涙が止まりません。

電車の中で書いてるので、泣きじゃくってるおばさん。やばいです(笑)

 

おかげさまで

気にいってくださって

毎回予約下さる方が半数になりました。

また、残ったら夜も食べたいから

お弁当箱に詰めてほしい、全部買うからって言って下さって、ほんとにありがたい限りです。

 

また引き継ぎ

からだに良いご飯

丁寧に作らせていただきますので

どーぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

 

それと最後になりましたが、

場所を提供して下さってる

コニタンに感謝です。

コニタン ありがとう。。