おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

いつもありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

おかん食堂の予定書いときます。

 

☆毎水曜日は「まがりおかん食堂 ランチ」

☆16日水曜日は「夜のおかん食堂」デビュー

☆14日月曜日は 芦原橋ソルトバレーで

フランさんの炭酸ドリンクとコラボで

「おかんカレー屋さん」(お昼)

f:id:okanshokudou:20180503090623j:image

塩谷社長と初お会い。

☆毎月曜日は「おかん弁当」の日

☆基本週6 オモキチの夕食

 

ありがたいことに

人生初

えらい忙しくなってきた。

2年前まで、テレビが友達、同窓会しまくり、人生このままがええわ、って

本気で思ってたのに

大阪に引っ越してきて

オモキチが始まって若い世代の人と

急激なふれあいが始まり

おかん食堂に至り

まだまだ発展させる気満々に。

人間て いつどこでどうなるか

ほんまわかれへんなあ〜(๑・̑◡・̑๑)

 

やりたいことやれてる

なんちゅう幸せ感。。

皆さん 応援よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡