おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

明けましておめでとうございます㊗️

今年も 「おかん食堂 」どうぞよろしくお願い致します。

明後日9日水曜日からスタート致します。

お正月明けのメニュー めちゃくちゃ迷いました。結果  こんな感じでどうでしょう?

 

①チキンとほうれん草のクリーム煮

f:id:okanshokudou:20190107083939j:image

②生麩の田楽

f:id:okanshokudou:20190107084118j:image

③豆ひじき

f:id:okanshokudou:20190107084216j:image

④ツナポテト

f:id:okanshokudou:20190107084320j:image

⑤高野豆腐の卵とじ

f:id:okanshokudou:20190107084413j:image

⑥自家製漬物

⑦濃厚カツオ出汁味噌汁

⑧農家さん手作り米のごはん

⑨お箸おき

⑩こんぶ茶

以上です。

お待ちしています❤️

 

#南森町ランチ

#天満ランチ

#大阪天満宮ランチ

#北浜ランチ

 


まがりはこちら

https://magari.amebaownd.com/pages/1536249/contact

 


#おかん在中食堂#おかん#おかん食堂#実家のご飯#おかん手作り#美味しいご飯#からだにやさしい#からだ喜ぶ#旬の野菜#やさいたっぷり#南森町#週間まがり

11時半~14時半までです。