おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

令和元年5月1日水曜日の

まがりおかん食堂の献立は

みんな大好き代表的国民食

「昭和のお母さんのカレー」にします😊

私はハウスバーモントカレーの中辛を使います。

前の日からじっくり炊いときますね(^^)

それと

サラダ、おばんさいなど作っときます。

ほんまに家でカレー食べてる感じを

楽しんで下さいね(^^)

f:id:okanshokudou:20190428222802j:image

f:id:okanshokudou:20190428222816j:image

 

 

 

#南森町ランチ

#天満ランチ

#大阪天満宮ランチ

#北浜ランチ

 

 

#南森町ランチ

#天満ランチ

#大阪天満宮ランチ

#北浜ランチ

 

 


「週間マガリ」はこちらです。

https:magari.amebaownd.com///pages/1536249/contact

 

 


#おかん飯#おかん#おかん食堂#おかん手作り#美味しいご飯#からだにいいこと#からだにやさしいご飯#野菜たっぷり#週刊マガリ

11時半〜14時です。


「週間マガリ」はこちらです。

https:magari.amebaownd.com///pages/1536249/contact

 

 


#おかん飯#おかん#おかん食堂#おかん手作り#美味しいご飯#からだにいいこと#からだにやさしいご飯#野菜たっぷり#週刊マガリ

11時半〜14時です。