おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

発見(๑・̑◡・̑๑)

今日はかよちゃんが来ておかん飯食べてくれました。あんかけ揚げそばです。

f:id:okanshokudou:20171206232915j:image

主婦歴長い主婦が食べてくれたんは初めて。

おやつも作ったよ。

f:id:okanshokudou:20171206233023j:image

もちろん 得意のあんこ春巻き。

京都のイベントで爆発的に売れたアレ。。

 

今までは自分にあんまり自信がなくて

主婦歴長い主婦とか飲食店の人とかには胸はって料理提供できなかった。ついこの前まで。

けど今は違う。

愛情こめて真剣に作ってるという自分の丁寧な仕事にめっちゃ自信がみなぎってる。

上手か美味いかわからへんけど

やりたいことをやるって

すごい生きがいになるんやなって発見した今日この頃です(๑・̑◡・̑๑)

 

ありがとう。。

 

今日のノブのブログ さいっこーやから是非見てね。。


https://www.nobuaki-matsumoto.net/okansedai