おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

おかん食堂のPVができました😊

【ビッグおかんプロジェクト】

素晴らしいPVを作っていただきました。

おかん食堂ってどんな食堂なん?
素人のおかんは一体何してるの?
ほんまにお客さん来はるん?
どんなご飯だしてるの?
などなど ??もいっぱいあったと思います。

この動画をどうぞご覧になって下さい(^-^)
なんとなく 雰囲気が伝わると思います。

「私もやってみたい。」っていう主婦の方。
「応援してみたい。」っていう若い方。
「うちの店、昼間使ってー。」っていうオーナーさん。
是非ぜひ お声かけ下さい。

りんさん タケシ朝早くから撮影に来てくれて。
お客さん皆さん こころよく登場を受けて下さって。
りんさんが高速で4分動画を製作してくれて。
コニタン 場所貸してくれて。
ほんまにありがとうございます😊❤️

 

こちらです❤️

https://youtu.be/4grmZUKoucg