おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

こんにちは😊

一週空くだけでめちゃくちゃご無沙汰な気がします😊

また今年も激しく暑いですが、お身体の調子は大丈夫ですか?

明後日21日(水)は

いろいろ食べてもらえるように

おばんざいバイキングにします❤️

メインのおかずは

白身魚のカレー味フリッターです。

f:id:okanshokudou:20190818230808j:image

あとは

きんぴら、酢の物、サラダ、和え物、煮物を

何種類か作っておきますね❤️

f:id:okanshokudou:20190818230855j:image

写真は前のバイキングの時のです。

少し内容が変わるかもしれないですが、よろしくお願い致します🤲

 

#南森町ランチ

#天満ランチ

#大阪天満宮ランチ

#北浜ランチ


「週間マガリ」はこちらです。

https:magari.amebaownd.com///pages/1536249/contact


#おかん飯#おかん#おかん食堂#おかん手作り#美味しいご飯#からだにいいこと#からだにやさしいご飯#野菜たっぷり#週刊マガリ

11時半〜14時です。