おかん食堂ユミちゃん日記

大阪南森町で水曜日のランチのおかん食堂を運営しているおかん(ユミコ)の活動や日々感じたことを綴っています。

3月7日の「まがりおかん食堂」の

献立 ただいま 決まりました(o^^o)

 

☆煮込みハンバーグチーズかけ

かぼちゃサラダ レーズン入り

☆こんにゃくの炊いたのんちょっとピリ辛

☆白あえ 春菊たっぷり

☆もやしのナムル

☆ワカメとシーチキンとネギのさっと和えたのん

☆味噌汁

☆ご飯(佐賀米)

 

以上です。

オモキチで「おいしい〜(o^^o)」を

いただいてるのんばっかりです。

 

是非ぜひ

食べに来て下さいませ。

お待ちしています(๑・̑◡・̑๑)

f:id:okanshokudou:20180303093018j:image

 

*雑談ですが、ただいま近鉄丹波橋駅近くのイートインパンカフェでモーニング中。良いお天気で大好きなパン食べて。

あ〜(o^^o) 今日も朝から幸せすぎ(๑・̑◡・̑๑)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡